7月のカローラの日は 7/14/15です。
皆さん最寄の店舗にぜひ遊びにきてくださいね!

原体験プログラムin真嘉比小

2014年10月30日

今年も始まりました♪
トヨタ原体験プログラム

昨日は『真嘉比小学校』に行きました

四年生の児童の皆さんとについて楽しく勉強をしましたよ

『パワー&コントロール』を授業テーマにし、

空気エンジンカーや現車の86を使い勉強をしました

運動場では、86と綱引きをしたり八の字走行と皆楽しそうでした♪

真嘉比小の皆元気一杯で、私達もなんだかパワーを貰えました

校長先生始め、真嘉比小の皆様、差し入れも頂きありがとうございました




Posted by petit-corolla at 10:12

プロフィール
petit-corolla
petit-corolla
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ