7月のカローラの日は 7/14/15です。
皆さん最寄の店舗にぜひ遊びにきてくださいね!

ロワジールホテル那覇

2017年07月26日

今日は、ロワジールホテル那覇で
試食会がありました❗











とてもきれいなお料理で
テンションが上がります
味はもちろん、美味しくいただきました

ホテルからのこんなすてきな
サプライズが❗



大きなお饅頭の中からは…







小さなお饅頭が出てきました
ロワジールホテル那覇のみなさん
大城さん、すてきなおもてなし✨
ありがとうございました。
今日でロワジールホテル那覇の
ファンになりました



Posted by petit-corolla at 22:08

プロフィール
petit-corolla
petit-corolla
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ