7月のカローラの日は 7/14/15です。
皆さん最寄の店舗にぜひ遊びにきてくださいね!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

セルラースタジアム

2017年06月28日

こんばんは
今日は、セルラースタジアムで
埼玉西武ライオンズVS千葉ロッテマリーンズの試合を観戦してます

トヨタカローラ沖縄も応援してます



  


Posted by petit-corolla at 20:12

柴犬 華

2017年06月25日

最近のベストショットです



あまりにも、無防備な姿で寝ていたので
顔も写してみようとおもったら・・・



目覚めました
ですが、体勢はそのまま、つぶらな瞳で
見つめたままでした  


Posted by petit-corolla at 20:52

★とみとんさんで移動展示会&キッズダンスコンテスト★

2017年06月16日

赤ハイビスカス 移動展示会
展示車両は話題の3車種!!
「プリウスPHV」「C-HR」「ROOMY」

日時:2017年6月17(土)・18(日) 10:00~17:00

赤しまぞうり PHVについているコンセントを使って、かき氷を作りますびっくり

黄しまぞおり JAFさんの「子ども免許証」を発行♪赤

青しまぞおり アンケートにお答え頂いた方にオリジナルグッズをプレゼントびっくり!!

  更に!父の日限定「ありがとうトイレットペーパー」を先着60名様にプレゼント
  
 

 
  ※6/18(日)限り

黄ハイビスカス キッズダンスコンテスト
「DANCE YOUR DREAMS」第一次予選は、「とみとん」さんのフードコート内に
ありますステージで開催します。
 

日時:2017年6月18(日) 
        12:45よりキッズ部門スタート
        13:55よりティーン部門スタート


サクラ皆様のお越しをお待ちしておりますサクラ
 
 
 
    
 
   
  


Posted by petit-corolla at 11:43

フラメンコ

2017年05月30日

先週末、読谷村にあるホテル日航アリビラさんに行きました。
今回の目的は、フラメンコです。
ホテルの中庭に溢れんばかりの花々が咲き、その中でフラメンコを踊るという
ステキなイベントがありました。
あいにくの雨でフラメンコはロビーでの開催でしたが、アリビラさんの異国情緒を
感じる館内での踊りも格別でした。
  


Posted by petit-corolla at 13:23

雨の日の楽しみ

2017年05月28日


こんにちは!
最近は、梅雨に入りつつも晴れの日が続いていて、てっきり梅雨ということを忘れかけていましたが、、今日は朝から雨模様ですね。

こんな時は、私は家でゆっくりと読書、、では無く最近はスマートフォンのアプリで漫画やドラマを観てます♩

漫画は、LINEマンガにて毎週配信の色々なマンガを呼んでます。^_^グルメ系の漫画は毎週読みきりなので読みやすいです

ドラマは、ティーバーというアプリで見逃したドラマやバラエティを観ます
沖縄ではやってない番組もあるのでオススメです

皆様も雨でおヒマな時にはぜひ観てみてください  


Posted by petit-corolla at 17:06Comments(0)

幸せのパンケーキ

2017年05月17日

先日行ってきました


瀬長島のウミカジテラスに
今年の2月にOPENした
幸せのパンケーキ
よくテレビで紹介されていたので
気になっていましたが
いつも人が並んでいて…
でもようやく行けました



運ばれた時テーブルに置いた振動で
パンケーキがユラユラ揺れるくらい
ふわっふわで
食べたらすぐ口の中で溶けるんです
お食事パンケーキも頼んだのですが写真を撮り忘れ…
お食事パンケーキのパンケーキはまた少し食感が違い、これまた美味しいんです
ずっと感動しっぱなし、興奮しっぱなしで、とても幸せな時間を過ごせました
土日は予約制ではないのですが
平日は予約できますので
ぜひ気になった方は行ってみて下さい

  


Posted by petit-corolla at 10:35

母の日のプレゼント

2017年05月15日

昨日の母の日、皆さんには
どんなサプライズがありましたか?
私は、特に期待をしていなかったのですが
部活帰りの汗だくの娘が



ケーキを買ってきてくれました
とても嬉しくて、ぎゅーっとバグ
体育着でケーキ屋の中、ケーキを買っている
姿が目に浮かびました
汗のにおいがしましたが
私にとって、娘の成長を感じる事が出来た
素敵なサプライズでした。  


Posted by petit-corolla at 09:19

13(土)・14(日)はカローラの日

2017年05月13日

梅雨の季節になりました☔️
今日も朝から大雨ですね!
運転する方はぜひ安全運転して下さい(╹◡╹)

カローラでは今日、明日の2日間イベントをしております
ご成約特典もございますのでぜひお近くの店舗に足を運んでみてください*

南風原店では母の日ということで来店頂いたお客様にビタミンドリンクをプレゼントしております(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご来店お待ちしております♫

  


Posted by petit-corolla at 13:23Comments(0)

新人研修最終日

2017年05月03日

トヨタカローラ沖縄、4月入社新入社員の
合同研修の最終日でした。







4月の入社したての頃に比べると、
みんなたくましくなっていました。
来週からは、みんな配属先にいきますが
自信を持ってトヨタカローラ沖縄の
一員として頑張って欲しいです‼  


Posted by petit-corolla at 14:23

フクの成長

2017年04月18日







ふくさんすっかりイケメンネコに
最近は押入れを開ける事を覚えて
押入れの中で眠っているそうです
これって猫あるある?笑
ウチの猫たちも押入れの中好きなんですよね〜  


Posted by petit-corolla at 09:00

沖縄コーポレートゲームス

2017年04月17日

去った4/15(土)16(日)に行われました沖縄コーポレートゲームスの
応援に行ってきました。
カローラ沖縄からは、フットサル、ドッヂボール、ボウリングに出場。

そのうち、フットサルは優勝です!!
「synergy TOYOTA」メンバーの喜びの顔です



  


Posted by petit-corolla at 08:15

平成29年度入社式

2017年04月01日
















本日、入社式が行われてました

素敵な笑顔の新入社員の皆さん
入社おめでとうございます✨
これから色々な事に挑戦して、楽しい社会人生活を送って下さいね  


Posted by petit-corolla at 13:01

ナンポーさんに行ってきました

2017年03月28日

カローラ沖縄55周年企画を
ナンポーさんとコラボさせていただく
ことになり、打合せでお伺いしました❗





打合せの場所が、とてもおしゃれで可愛いくて
感激と幸せな気分になりました



こちらは、英語の学習コーナーで
その反対側には



コーヒー☕やティー、ジュースそして
ナンポーおかしも置いてありました。
社員のみなさんのコミュニケーションの場に
なっているそうです☀
なんと、全てご自由にどうぞなんてすって



本もたくさんあって、社員以外の人にも
貸し出し、まるで図書館。
なんだかとても、幸せな気分に
させていただきました❗

来月からの、和スイーツコラボ
よろしくお願いします  


Posted by petit-corolla at 19:02

トヨタウン読谷店オープン❗

2017年03月19日

昨日からトヨタカローラ沖縄
『トヨタウン読谷店』
オープニングイベント開催中です






ポーラのハンドマッサージ


お団子も差し上げています❗
他にもイベントたくさんあります。

明日20日(月)まで開催中
読谷村字大湾353-1
時間 8:45~17:30  


Posted by petit-corolla at 11:07

カローラ池原店 フリーマーケット開催しました!(3/12)

2017年03月13日

カローラ池原店より

みなさんこんにちは!
今日は、カローラ池原店単独で毎月カローラの日の日曜日の午前中開催している
フリーマーケットの様子をお届けしたいと思います。




ご来店のお客様へのおもてなしドリンクも 『ホットコーヒー』・『ホットカルピス』の2種類をご用意!
プリウスPHVで美味しいコーヒーを沸かしてみました♪~



前日まではあいにくの雨*><*でしたが…みんなの願いが通じたのか?お天気も晴れ 
駐車場誘導係りのスタッフも真っ赤に日焼けしていました。



これからも毎月第2日曜日の朝9:00~12:00まで開催しますので
掘り出し物を見つけに ぜひ ご来場お待ちしております。


  


Posted by petit-corolla at 17:23

お取り寄せスイーツ

2017年03月11日

第2土、日のカローラの日
ピースレインボーセレクトの
1度は食べてみたかった
県外のスイーツコレクション
長野県の、あずさ堂小林より
『チーズ満月』おもてなししてます✨



とても、優しい味です☺
皆さんに、味わって欲しいです

数に限りがありますので、
ご了承ください。  


Posted by petit-corolla at 18:56

PHVでクッキング part2

2017年03月11日

先月のイベントに続き、本日もやってます。

(前回記事はこちら↓)


前回はアクセサリーコンセントを使ってでしたが
今回はヴィークルパワーコネクターを使いました✨(´∀`*)






PHVを使えば、自宅と同じように
家電そのまま使える❗️素敵✨

  


Posted by petit-corolla at 10:58

ワールドプロレスリング沖縄開催

2017年03月04日

昨日奥武山で開催された
新日本プロレスリングの
『ワールドプロレスリング』に行きました。
私は、初めてのプロレスで大興奮しました❗

オカダ・カズチカ選手登場


迫力の戦い


棚橋 弘至選手登場


試合は最高に盛り上がりました。

最後に、本間 朋晃選手が怪我を
なさったのですが
早く元気になることを、お祈り致します。  


Posted by petit-corolla at 13:19

救命救急講習

2017年02月28日

先週、浦添市消防本部で
『救命救急講習』を受けて来ました。









『心肺蘇生法』の講習は初めて受けました
実際にやってみないと、見ているだけでは
分からないことが、たくさん有りましたし
AEDも初めて使いましたが、練習でも
緊張しました。
また機会があれば受けたいです❗

講師をしていただいた
又吉さん、志良堂さん、平良さん
ありがとうございました。  


Posted by petit-corolla at 09:23

フクの成長☆

2017年02月24日

最近のフクさん




箱に収まりきれてません…
自分のサイズがイマイチわかっていません笑


あぁ可愛い

フクさんもそろそろ1歳です



もぉ、子ネコじゃないですね笑  


Posted by petit-corolla at 09:00
プロフィール
petit-corolla
petit-corolla
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ