7月のカローラの日は 7/14/15です。
皆さん最寄の店舗にぜひ遊びにきてくださいね!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

Halloween

2017年10月15日

南風原店ではハローウィンのフォトスポットを設置してます(^^)
仮装して思い出の1枚を撮りに遊びにきて下さい!

また、今日まで安全機能の体験会を行っております!
駐車場でアクセルとブレーキを踏み間違えてヒヤッとしたことはないですか?
そんなときに役立つ機能を体験することができます★
ライセンスを持ったイケメンスタッフが丁寧に説明してくれますのでぜひ体験しにきて下さい!!

  


Posted by petit-corolla at 13:50Comments(0)

10月のカローラの日

2017年10月14日

今日、明日はカローラの日
今回はハロウィンフォトコーナーを作っています


ちょっとした仮装もご用意してますので
ぜひご来店の際は写真撮ってみてください

お菓子もプレゼントしてますよ

また浦添店、那覇店、南風原店では
ICS(インテリジェントクリアランスソナー)
の試乗体験を実施中です




※試乗体験は助手席もしくは後部座席にご試乗しての体験となります。お客様が運転することはできません。

アクセルとブレーキを踏み間違えて
ヒヤッとしたご経験はありませんか?

駐車時の踏み間違いをフォローする機能が
トヨタのICSです

こちらもぜひご来店の際は
ご体験下さい  


Posted by petit-corolla at 11:16

フクの成長

2017年10月08日

最近のフクさん
持病の膀胱炎が再発したらしいです。
けど食事療法で
今は元気〜
一安心ですね



うさ耳フクさん

可愛すぎる…


自分の大きさわかってない…

ネコちゃんって箱に入りたがりますよね笑
落ち着くのかな?  


Posted by petit-corolla at 09:00

柴犬 ひまわり

2017年09月27日

少し開いた、娘の部屋から
うちの、柴犬はなが持って来たのは



ひまわりの飾り
そのまま、娘のアート作品に❓なりました



なかなか似合っていませんか  


Posted by petit-corolla at 01:08

お肉〰

2017年09月10日

先日、会社の懇親会で浦添市西原の
『ブルックリンハウス』に行って来ました。





お店は5階で、景色もよかったですし
店員さんたちの丁寧な対応
そして、食事も最高に美味しかったです。

お肉は柔らかくて、ジューシーでしたよ




お肉はもちろん、他にも前菜やサラダ
デザートも、私は初めてのお店で
見てのとおりの、お肉のボリュームに
テンションが上がりっぱなし⤴⤴





塩をかけてくれる時のパフォーマンスも
最高でした❗

食事も、雰囲気も、店員さんも大満足な
懇親会でした✨  


Posted by petit-corolla at 22:35

自動ブレーキ体験会開催(池原店)

2017年09月09日

今日と明日(9/9・10)は、カローラ沖縄 池原店で、「自動ブレーキ体感会」
を開催しますおすまし

駐車時や低速域でアクセルとブレーキを踏み間違えた際の安全装置が
体感できます若葉マーク

さらに!エンジンオイルの「オイルボトルキープ」がお得に購入頂けます♪赤

ぜひこの機会に、池原店へお越しくださいびっくり!!


  


Posted by petit-corolla at 11:15

柴犬 華と海

2017年08月28日

夏休が終わる前に、久しぶりの海に行きました❗



子供達が泳いでいるなか、華は私と一緒に
日傘の下で見つめてました

なぜかというと、華は海が苦手だからです

おなかがつかなければ大丈夫なのですが
波がおなかに触れたら、ジャンプでUターン➰
その素早さには、笑っちゃいました  


Posted by petit-corolla at 20:03

corolla’sオフィスベビーちゃん

2017年08月23日

今日は元総務課の島袋さんの娘ちゃん「紗那ちゃん」が遊びに来てくれました。

そして、お仕事も手伝ってくれましたよ♪
























電話応対と~PC入力業務!

「私にまかせて~アップ























愛嬌たっぷりハートお母さん似の可愛い女の子です。
すくすく育て~よつば
  


Posted by petit-corolla at 14:37

キッズカーニバルIn那覇店

2017年08月05日

今日は那覇店でキッズカーニバルの
お手伝いです❗
15:00からの
『野菜ソムリエの簡単スムージー講座』が
始まりました







ドラゴンフルーツの赤がきれいな
スムージーが出来上がりました

明日も開催してますので、
13:00と15:00の2回です。

ぜひお近くのカローラ店に
お越し下さい。  


Posted by petit-corolla at 15:13

キッズカーニバル 名護店

2017年08月05日

トヨタカローラ沖縄 名護店

ゴムで動く車
86のクラフトカー
お絵かき万華鏡
楽しい工作ご用意してます

野菜ソムリエの簡単スムージー講座は
13時と15時です

たくさんのお友達お待ちしてます!

8/5 8/6二日間
9:00〜17:00
0980-53-7571





















































































  


Posted by petit-corolla at 14:42

2017オールトヨタ『夏休みキッズカーニバル』

2017年08月05日

8/5(土).8/6(日)2日間オールトヨタにて
『夏休みキッズカーニバル』開催してます❗

浦添店の様子です









みんな楽しそうです✨
カローラ沖縄では万華鏡とプロペラカーを
準備しております。

午後からは
『野菜ソムリエの簡単スムージー講座』
もありますので女性のみなさん必見ですよ




こちらも今日と明日の2日間
13:00と15:00の2回開催です。

キッズカーニバルは9:00~17:30
(最終受付は17:00となります)

ぜひお近くのカローラ店に
お越し下さい。  


Posted by petit-corolla at 10:27

★キッズカーニバル 8/5(土)6(日)開催★

2017年07月29日

今年も恒例のキッズカーニバルを開催します。
カローラ沖縄では、

赤しまぞうり お絵かき万華鏡
黄しまぞおり 風やゴムのはたらき
青しまぞおり 走る!86クラフトカー

をご用意していますびっくり!!
その他にも、「夏の簡単スムージー講座」を開催。
カローラ沖縄の店舗で、野菜ソムリエによるスムージー講座と
試飲もご用意しております。
家族の健康や美肌のためにぜひお立ち寄りくださいキラキラ 

ホームページもご覧ください!!


  


Posted by petit-corolla at 11:06

ロワジールホテル那覇

2017年07月26日

今日は、ロワジールホテル那覇で
試食会がありました❗











とてもきれいなお料理で
テンションが上がります
味はもちろん、美味しくいただきました

ホテルからのこんなすてきな
サプライズが❗



大きなお饅頭の中からは…







小さなお饅頭が出てきました
ロワジールホテル那覇のみなさん
大城さん、すてきなおもてなし✨
ありがとうございました。
今日でロワジールホテル那覇の
ファンになりました  


Posted by petit-corolla at 22:08

今週末はカローラ沖縄全店舗でカムリの試乗会を開催します。

2017年07月21日

新型カムリのCMご覧になりましたかはてな
カムリの試乗会を7/22(土)23(日)に開催しますサクラ
試乗して頂いたお客様には、カムリオリジナルグッズを
プレゼント致しますので、お近くのカローラ沖縄へ
お越しくださいニコニコ

赤ハイビスカス カムリの魅力はコチラ

黄ハイビスカス 試乗会の詳細はコチラ



  


Posted by petit-corolla at 09:27

アクアソーシャルフェス

2017年07月17日

暑いなか、皆様どのように過ごされたでしょうか?
私は本日、うるま市与那城で開催された
『アクアソーシャルフェス』に参加して
来ました❗





朝から暑いなかでしたが、たくさんの人たちが
集まっていて、ビーチの清掃を行いました☀





ビーチをきれいにしたあとは、
東渕剛さんのライブと
バスケットボール パフォーマー J J さんの
パフォーマンスで、楽しみました

J Jさんです





実際に見ると、もっと迫力があって、
かっかよくて本当に楽しかったです。

暑さと疲れも吹き飛びました

また、沖縄開催11月予定しているようなので
また、参加したいと思ってます❗  


Posted by petit-corolla at 16:53

カローラ沖縄 一致団結!!

2017年07月15日

昨日は、レンタカー400台の納車準備と納車をしました。
台数が多いため、各店舗と本部スタッフ総勢約70名が
応援にかけつけました。

晴れテントの下以外は、立ってるだけで体力が奪われます。


晴れさぁみんなで納車に行くぞ~                  


晴れ納車場所に到着!バスに乗って戻ります!


晴れ暑さに負けないようにと、女性スタッフで作った「冷やしそうめん」


晴れおやつのお団子


晴れ差し入れのアイスも頂きましたハート


晴れアイスで疲れた体を癒し中


私たちは一日だけのお手伝いでしたが、特販部の皆さんは
連日の暑さの中、納車準備を毎日頑張っていました。
本当に本当にお疲れ様でした。
  


Posted by petit-corolla at 11:13

フクの成長

2017年07月13日

久々のフクさん


相変わらずのイケメンさん

暑くてダラけちゃってるけど
イケメン

最近本当に暑いですね
皆さま熱中症、夏バテにならないように
気をつけてお過ごしください  


Posted by petit-corolla at 16:36

満月

2017年07月10日

昨日は大きな満月でしたねニコニコ
あまりに大ききかったので写真を撮りましたが、伝わりますでしょうかはてな
次に満月が見られるのは、8月8日(火)だそうです。
  


Posted by petit-corolla at 07:59

駄菓子屋さん

2017年07月07日

毎月第2土日のカローラの日に、
私たちピースレインボーと店舗で企画して、
駄菓子屋さんをやってみようと
いうことになり、駄菓子屋さんに買い出しに
行ってきました。





『なつかしぃ~』という言葉が自然に出てきて
わくわくしてきました❗



なかもと菓子店の皆さん、私たちのいろいろな
リクエストや沢山の商品を揃えていただいて
ありがとうございました

明日、明後日のカローラの日は』
【カローラ小さな駄菓子屋さん】が
各店舗でオープンしていますので
ぜひ、お近くのカローラ沖縄に
お越し下さい。  


Posted by petit-corolla at 14:21

カローラbabyちゃん

2017年07月05日

今日は育休中の山城さんが
コウセイ君おすまし(6カ月)を連れて遊びに来てくれましたよ。


さっそくお仕事お手伝いですアップ

「プリウスの車検のご予約ですね。」






























SMBで予約OK!





























「ご来店お待ちしてま~す」


















  


Posted by petit-corolla at 13:46
プロフィール
petit-corolla
petit-corolla
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ